2018-03-12

SANORICE

昨年、友人からお誘いがあり、
田植えを体験させてもらいました。

空気の綺麗な自然のままの田んぼに
無農薬で育てられる苗を手で植えました。

田舎育ちの両親と都会からやってきた息子。
はじめは裸足になり足が汚れることを嫌がった息子も
最終的には泥に入り泥んこになりながら田植えを楽しみました。

田植えの体験は私たちにとってとても素敵なものとなりました。

そして、その苗が穂を膨らませ
雨にも風にも負けず
すくすく育ち、綺麗なお米に成長し
かわいいパッケージに包まれて
kongcongに届けられました。

その名もSANORICE!

除草剤不使用、無農薬・無化学肥料、天然乾燥のお米。
貴重ですね。
毎日食べるお米だからこそ、いらないものを排除して
丁寧に丁寧に作られたものは貴重です。

食べるのが楽しみ!

うちの小さな赤ちゃんが離乳食を始める時に
こんなお米を食べさせてあげたいな。

そして佐野さん、ライスだけじゃありません。

SANOKOJI

私、お友達にコウジさんが二人います。
どちらかが佐野さんだったら、確実にプレゼントしてます。

味噌も作りたいし、小豆麹も作りたい。
こんなドタバタの生活で作れるのか!?
でも、欲しくてこちらも購入しちゃいました。

素敵な佐野ファミリーの
貴重なお米と麹。

美味しくいただきます!

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す