2018-09-17

子連れでピザを食べに!ヒラノグラーノ-高山市-

検索ワード

「子連れ ランチ キッズスペース」

で検索した結果、
この日のランチはヒラノグラーノというピザ屋さんに決定!

4歳と8ヶ月の息子を連れて行ってきました。

ナポリピッツァが食べられるお店「ヒラノグラーノ」

小雨が降るなか、初めての道にドキドキしながら
宮川の手前のしっとりと濡れた細い道路に入り
キョロキョロ。

発見しました!ヒラノグラーノ。

なんだか隠れ家的なお店。

店内も広くはないけれど、すごく良い雰囲気です。

事前に電話で予約していたので、
靴を脱いで座れる席を用意していただけました。
狭いけれど、おチビちゃん二人とおチビ夫婦には十分でした。

オーダしたのは、とりわけて食べることができるコース。
パスタとピザどちらも楽しめて、サラダにデザートとドリンクまで楽しめるお得感のあるコース。

ピザメインの頭でいたけれど、パスタがとっても美味しくて家族で争奪戦でした。
もちろんピザも美味!
記事がカリカリともちもちと選べるところも嬉しい。

デザートはかぼちゃプリン。
そして、コーヒー。

このかぼちゃプリンがとっても美味しくて、苦味が強めのコーヒーと好相性!
やっぱりコースでの食事って脳の満足感が良い。
コース料理を美味しいコーヒーで締めくくれる幸せ。
満足満足です。

さてさて、キッズスペースはというと、
中庭を通り、小さなお部屋のドアを開けると・・・
おもちゃがいっぱい!

最終的には息子に「帰りたくない」とゴネられました。
まだまだ遊びたい息子をひっぺがしてお会計。
優しくて綺麗なスタッフのお姉さんに見送られ帰りました。

授乳が終わったら、絶対ワイン飲みにくるぞー!

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す