2016-05-22

<kongcong Opening Reception>無事終了しました

 

SONY DSC

5/20.21の2日間に渡ってkongcongのopening reception
を開催させて頂きました。
予想を超える沢山の方々から祝福やお祝いを頂き、
partyも両日とも沢山の笑顔を届けて頂き本当にありがとうございました。

SONY DSC

まだまだ飛騨の地に根をおろしたばかりの、
kongcongですが温かな人達にこんなに祝福して頂き
涙腺が緩みっぱなしです。。。
これから少しづつですがこの場所から
「面白い」事を発信していけたらと思いますので
今後とも皆様宜しくお願いいたします。
お越し頂いた全ての方を掲載させて頂きたいのですが枚数が
多くなり過ぎてしまうためここでは2日間の様子を少しだけご紹介させて頂きます。

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

13227069_1010829365697231_5466381467244875124_n

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に。。。

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

DJ 市長!!!!!!
飛騨は市長さんまでこんなに粋な事をしてくださる
素敵な場所です。
kongcongはそんな飛騨からクリエイティブを発信すべく
日々精進します。
kongcongを末永く宜しくお願いいたします!

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す