2016-09-28

Fabcafe HIDAで行われていた森羅万象展へ行って来ました!-Fabcafe HIDA-

仕事の打合せがてらFabcafe HIDAへ行って来ました!

夫は打合せ、私はFabcafe HIDAで開催されていた江崎満さんの「森羅万象展」を見に行きました。

カフェスペースだけじゃなく、廊下やギャラリースペースにところせましと展示された作品!

その数の多さとカラフルな色彩に魅了されます。

 

 

 

 

力強く、どこか可愛らしさがあって、でも大切なことが表現されてる作品たち。

どれもとっても素敵でした!

この日は、何やら飛騨市図書館とのコラボイベントもやっていました。

 

 

 

 

飛ぶ図書館。
いろんなジャンルの本が置かれています。

 

 

 

 

息子は何故かノルウェイの森を2冊両手に持ってニコニコしていました。

本当に飛騨市の図書館って素敵だなと思います。

 

 

 

 

はにわ君のまねっこ。
Fabcafeは中庭があるので、じっとしてられない息子にはありがたい場所です。

帰り際には、江崎さんとお話もできて、私たちが飛騨に来た理由を改めて確認できました。

帰りは山本のおかずやさんで唐揚げを買って帰りました。

安定の美味しさ!さすが!

 

 

 

 

fabcafe飛騨

http://fabcafe.com/hida/

 

 

江崎満

http://gorosuke.exblog.jp

 

 

山本おかずや

奇跡のお惣菜屋さん -飛騨市古川町 山本おかずや-

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す