2016-10-01

うまい焼肉が食べられる「飛騨牛焼肉かをる」-飛騨古川-

飛騨へ来たばかりのころ以前ご紹介したOK OK PAPERSさんから

ここの焼肉はうまいよ!

と聞いていて、ずっと行ってみたかった「飛騨牛焼肉かをる」さんへ行って来ました!

41号線を富山方面へ進み、ちょうど数河(すごう)方面と宮川方面が分岐するところにあります。

山が近い!

お店の裏には川が流れています。
なんだか気持ちいい

店内にはテーブル席と座敷の席があって、子連れにはありがたいです。
子供用椅子も常備してありました。

定食はカルビ、ホルモン、ミックスなど、色々ありましたが、今日はカルビ定食とトンロース定食、息子用にラーメンセットを注目しました!

お肉!

そして山盛りご飯

でかい!

定食はご飯とお味噌汁、漬け物がつきます。

久しぶりの焼肉美味しかったです!

これでカルビ定食は1000円、トンロース定食は700円

コスパ良い!

腹ごしらえのあとは、増島保育園へ。
この日は運動会でした。

最後の大玉送りに登場したドラえもんと仲間たちに大興奮。

来年には息子も年少さんです。

 

 

飛騨牛焼肉〜かをる〜

https://tabelog.com/gifu/A2104/A210402/21002530/

 

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す