2017-01-07

wedding paper item-N様-

結婚式のペーパーアイテムのお手伝いをさせていただきました。

デザインのほとんどをkongcongで任せて頂けるとの事で、
撮影からペーパーアイテムまで事前に簡単なヒアリングのみ。

こちらから提案させて頂きました。

結婚式は、お二人の一生に一度の晴れの舞台。
新郎新婦とも日頃からお世話になっており、
思い出深い制作となりました。

撮影は飛騨の様々な場所で行いました。

あの「スーパー駿河屋」さんでも撮影をさせて頂きました。
飛騨の皆さんならご存知であろう名物「トマト店長」とのコラボレーションも実現。
とても楽しい撮影でした。

img_5328%e6%94%b9

席次表には飛騨の結婚式では必ず披露される
「若松様」(飛騨で古くから祝いの席で歌われる祝い唄)の歌詞も入れ
遠方からのお客様も楽しめるようにという夫妻の意向を取り入れました。

シンプルでいてどこか魅力的な雰囲気のあるお二人のイメージを
そのまま落とし込みデザインしたかったので、
見た目はシンプルで、形や紙質にこだわったモノになりました。

当日も笑顔がたくさんの式で
息子もウェディングドレス姿の新婦様へ
お花を渡せてご満悦。

多くの人に愛されるお二人の人柄が
うかがい知れる素敵な式でした。

img_5101%e6%94%b9

img_5515%e6%94%b9

img_5187%e6%94%b9

末長くお幸せに!

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す