2018-06-04

Fabcafe カヌレ

やっと食べにこれました。

Fabcafeカヌレ。

外側はカリッと
中はねっとり。
甘くて

コーヒーと合う!

このカヌレ、高温で長時間焼かなくてはならないお菓子なので
家でつくるのは難しいのです。

でも◯◯っぽい味。とか
◯◯に似たお菓子。とか
そういうのが無くて、
カヌレはカヌレで、カヌレでしかないのです。

だから、また食べたくなる。

家の近くで食べられるなんて嬉しいな。

しかも授乳中や妊娠中の方へ朗報。
Fabcafeでノンカフェインコーヒーが飲めるようになりました!

一生懸命カヌレの写真を撮ってたら、

ママ!花も撮って。

と言われて、ぱしゃり。

この人、目がデカイ。

この後、fabcafeの中庭でおうちごっこをして
お兄さんに遊んでもらって
ご満悦でした。

===========
Fabcafe hida
岐阜県飛騨市 古川町弐之町6番17号

[amazonjs asin=”4916110471″ locale=”JP” title=”すべてはおいしさのために”]

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す