2018-04-25

アイハーブとくみんちゅさんが大好きな件について

朝の情報番組スッキリで「ギー」が取り上げられていました。

飛騨はヘルシフードに関心のある方が多いので、その存在を知っている方は
かなり多いんじゃないかな。

ギーとは純度の高い動物性のオイルのこと。
アーユルヴェーダで最も優れたオイルとして治療にも使われたりするそうです。
簡単に言えば溶かしバターなんだけれど、たんぱく質や水分、不純物を取り除いた
非常に純度の高い溶かしバターなのです。

そんなギー。
今、海外セレブの間で人気!
なんですって!

私がギーを知ったのは、くみんちゅさんという人気ブロガーさんのブログ。
こちらも知ってる方多いですよね。
健康や生活に関する記事を書かれている方です。
くみんちゅさんの大きな魅力は「こだわるけどとらわれない」というスタイル。

しんどい思いをして健康を勝ち取るのではなく
日々の暮らしの中の楽しいや美味しいという喜びを大切に
自身や家族の体質、生活に合った健康情報を発信しています。

そこでこの黄金色のギーの記事に出会いました。
▶︎くみんちゅキッチン。黄金色の「ギー」の作り方。

うちに常備しているギーはこちら↓

1

4th & Heart, ギーバター、グラスフェッド、オリジナルレシピ、9 oz (255 g)

大好きなハードパンに乗せて食べるのが好き。
最近出張多めの夫に、せっせと都会からパンを運んでもらってます。
お味は、しっとりリッチなバター。
甘さを感じます。

こちらはアイハーブで購入したもの。

アイハーブも健康に関心のある方なら知っている
個人輸入の通販サイトです。

話題のスーパーフードやオーガニックの化粧品などがお安く購入できますよ!

私はもっぱら息子の保湿剤や日焼け止めがほとんどですが、
日本の通販サイトの同製品の半額近い値段で購入できる商品もあって
重宝しています。

しかも海外通販サイトなのに、到着が意外と早い!
それに梱包も意外としっかりしている。
それにまとめ買いすれば送料がかかりません!

一度‎Anthropologieで友達と服や雑貨を購入したことがあるのですが、
円高だったんですね、、
送料6000円!そして関税がかかったうえに
お皿が1枚みごとに真っ二つでした。

現在はAnthropologieの送料は35ドルほどのようです。

アイハーブでは15,500円以内であれば関税を課せられないという公式見解
のようです。
お高いサプリメントやフードに手を出さない限り、15,000円に達することは
なかなかないかなと思います。
しかし、ものによっては、関税がかかるものがあるらしく、
砂糖税なんていうものもあるそう。

普通に個人で買い物するぶんには、ほぼ心配ないかなと思います。

ちなみにシャンプーもアイハーブ

1-2

Heritage Store, オリーブオイル・シャンプー、無香料、12オンス (360 ml)

この商品だとコンデショナーをつけなくても大丈夫なので、かなり経済的。

息子の保湿は色々試しているけど、重宝しているのは
このオイル。

1-3

Country Comfort, ベビーオイル, 4 fl oz (118 ml)

何と言っても安い!そしてかわいい❤️
香りもオレンジの香りできつくなく、つけた直後はオイリーだけれど
浸透するので気になりません。
日本で売られている市販の石油系ベビーオイルよりも
こちらが私は気に入っています。
ただし、めちゃくちゃ液だれします。
ここが痒いところに手が届く日本製品との違いですよね。

保湿はこれ。

1-4

Aveeno, ベビー、デイリー・モイスチャー・ローション、無香料、12液量オンス(354 ml)

コロイド状オートミールが含まれています。
不思議と日本ではあまり耳にしませんが、アメリカなどでは皮膚湿疹に
効果を発揮し、炎症やかゆみに効果があると言われています。

緩めのクリームなので伸びがよく、大容量なので家族で使えます。
ポンプ式なので息子も自分で塗ることができてありがたいです。

同じものを日本の通販サイトで購入すると価格が2〜3倍になるんです。
アイハーブ様様です。

送料は40ドル以上の購入で無料となるので、
ちょっと試してみたい飛騨地域の方、一緒に買いましょ!

アイハーブは、初回購入で割引が受けられます。
こちらのコードで全商品5%OFFになります!
WBM278

以下のコードで$40以上の注文でさらに$10割引
JP2018WBM278と併用可能)
つまり、¥4,349($40.00USD)以上の注文で¥1,087($10.00USD)OFF!

さらに5%OFFなので、めちゃくちゃお得ですよね。

また、初回購入ではなくても現在すごくお得なキャンペーンがやってます!
春のお客様謝恩セール
HARU5(4/30迄)→$40以上の注文で5%割引
HARU10(4/30迄)→$80以上の注文で10%割引

私もこのコードで購入しました^^

アイハーブの商品情報は様々なブログで見ることができますが、
私はくみんちゅさんのブログで情報getしています。

今後もこれは!という商品はブログで紹介していこうと思います^^

[amazonjs asin=”B071K8GC1V” locale=”JP” title=”ギー・イージー 200g”]

[amazonjs asin=”B074TY9K9V” locale=”JP” title=”高品質 オーガニック グラスフェッド ギーバター ギーオイル大容量 13oz /368g USDA認定, Grass-Fed Organic Ghee Butter, Glass Jar 海外直送品 並行輸入品”]

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す