2017-04-12

yahoo!ニュースに掲載して頂きました-kongcong-

スクリーンショット 2017-04-12 9.31.41

スクリーンショット 2017-04-12 9.29.31

 

Yahoo!ニュース×コロカル×グッと来る飛騨のトリプルタイアップの
飛騨古川に集まる移住者クリエイター特集にて
kongcongを紹介していただきました。

詳細はこちら(2017/5/10までの期間配信です)

私達の他にはヒダクマさん、OKpapersさんをはじめ
SATOYAMA EXPERIENCEの運営会社美ら地球さんなど
今飛騨を面白くしているキーマンや会社が紹介されています。

 

スクリーンショット 2017-04-12 9.33.28

今回そんな素敵な機会を作ってくれたのが白石達史くん。
間違いなく今の飛騨のキーマンです。

 

 

地方が面白いと言われて久しく無いですが
ここ飛騨にも本当の意味で面白いクリエイターが集まってきているのを
暮らしながら実感する日々。

先日もコロカルの移住者の「起業」のテーマで
kongcongを掲載していただいたのですが
外的な目線で飛騨が注目され始めている事、
そんな中で僕たちがやっている事、
過剰でも過少でもなく、ちゃんと伝えられたら良いなと思います。
なんか今っぽい、流行りだよねーみたいな事ではなくて。

 

スクリーンショット 2017-04-12 11.04.54
コロカル記事

 

 

自分たちがこういったメディアで紹介していただく度、
僕らの日常にある地方特有の様々な課題に対して、
kongcongはkongcongらしく
眉間にシワ寄せないで「面白い」を創っていきたいなーと
改めて背筋が伸びる思いです。

 

 

というわけで、
今日もコンコンと頑張ります。

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す